スマートフォン版はこちら

にしみこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしみこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夕張郡栗山町の病院、「にしみこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-1511
住所 北海道夕張郡栗山町中央3-324-4
電話番号 0123-73-3666
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしみこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とくち内科胃腸科ファミリークリニック 北海道夕張郡栗山町松風4-2-1
つぎたてクリニック 北海道夕張郡栗山町字継立363-49
栗山赤十字病院 北海道夕張郡栗山町朝日3-2
長岡外科整形外科医院 北海道夕張郡栗山町中央3-226
栗山赤十字病院 北海道夕張郡栗山町朝日3-2
板垣医院 北海道夕張郡栗山町中央2-219


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    おおさき内科 口コミ
    おおさき内科 新琴似4番通り(北大前通り)沿いにある新しい病院ですが、病院施設がしっかりしていて良いと感じます。特に先生は内科専門ですが、幅広い知識を持っているので、総合病院でかかるような大きな病気や診断にも対応してくれる事から、風邪の通院患者だけではなく、沢山の色んな症状で悩んでいる人達に診察や治療を行なっています。このあたりには総合病院がありませんが、先生に一度見てもらうと良いと思います。お薦めです。
  • キャンディさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    わかばやし内科クリニック。職場の近くにあるので、胃痛で受診しました。胃カメラが最新式だということだったので受診したのですが、簡単な触診の後、まずは薬で様子を見てみましょうと言われました。薬は漢方が中心でしたが、先生のおっしゃる通りすぐに良くなり、その後風邪などでちょくちょくお世話になっています。待合室は、オルゴールの音色が響いていて、とってもリラックス出来る空間でした。お子さんも多く受診されているようですよ。
  • 生ハムさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    前に、柔道で左手の小指が剥離骨折を起こしてしまいました。
    そこで、知り合いの紹介により「高橋整形外科クリニック」に行き、見てもらうことにしました。
    院長さんも看護師さんもとても丁寧に対応してくれまして、いつも患者の目線で対応しているという感じがあり、行きやすかったです。
    診察や治療はとにかく慎重にしてくれたおかげで、実際に剥離骨折でありながらも、1ヶ月ほどで完治することができました。
    場所は、JR千歳駅に隣接している「ペウレ千歳」というビルの中ということもあり、交通は非常に便利です。
    また、清潔感が感じられ、誰でも気軽に気安い病院です。
  • いずさん
    さい内科クリニック 口コミ
    さい内科クリニックはとても親切です。高熱を出した時は早めに見てもらえます。9度くらいでている時は受付が看護士さんに言った方がいいです。先生も優しそうな先生です。1番すごいのが、熱さましの注射です。溶連菌で高熱を出したのですが、その注射でどんどん熱が下がりました。あんなに効果があった注射は初めてでした。また熱を出したら、さい内科クリニックに通院しようと思います。個人病院ですが、沢山の機器があり検査もしっかりとできそうでした。
  • はるさん
    みなみハート内科クリニック 口コミ
    受付の女性が感じ悪い。来院して挨拶もなし、声も小さく流れ作業って感じです。
    先生は親切で優しい感じです。
    病院は空いているので待ち時間がないのはいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしみこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ